ALOHA

ご覧頂きまして、ありがとうございます

ハワイアンリトミックインストラクターのIZUMIです



昨日、注文していたスカーフがついに届きました


いつかレッスンで使いたいと思っていたリトミックでは定番のスカーフ


でもね、これまたなかなか売ってなかったんです


大きなショッピングモールに入ってる手芸屋さんや路面店で探してみましたが、ない

ABCクラフトにも問い合わせしてみましたが、扱ってないって言われる始末…
キューズモールの大きいお店やのに






ちーん






でもでも



見つかったんです




楽天様々



お店は千日前にあるみたいで行っても良かったんですが、取り寄せてみることに


{B39C5253-D3E9-42BA-B244-44E6CBDEF918:01}



薄くて柔らか~いスカーフ

早速、息子と来月踊る予定のハワイアンなお歌で試してみたら…



めっちゃいい反応


これは期待できるー


スカーフの感触を手で感じたり、
歌に合わせてゆらゆら揺らしてみたり、
なびかせてみたり


色んな使い方ができるんですよ


子ども達どんな反応してくれるかな


レッスンが楽しみ~



では最後までお読み頂き、ありがとうございました




MAHALO