ALOHA

ご覧頂きまして、ありがとうございます

ハワイアンリトミックインストラクターのIZUMIです


昨日は9月度のレッスン日でした

この日もたくさんのママや子ども達に来てくれましたよ~

ありがとうごさいます


ではでは、今回はこんな感じ~


{909369EE-3B6E-48DD-B252-D6D14E7141EA:01}


ボールをポンポン
リズム遊び

音楽を聴いてリズム良くポンポン~
今日のお歌は大きな栗の木の下ででした

{61129996-BCE1-4A42-9B90-ADAFCFC9F1E6:01}


カードでどっちかな?クイズ
カバさんはどっち?

絵本もみんな興味津々



{3A67F1A1-D0E1-4269-8599-7B4BF3F052F5:01}


おもちゃ作りは洗濯バサミを使ってネコさんのお面作り

みんなで円になってアイスクリームの唄を踊りましたよ~



今月はこんな感じでした


台風の影響で小雨の降る中、皆さんお越し頂き、ありがとうございました


来月のおもちゃ作りはハロウィンversionを考えています

お楽しみに


他にもこんなことやりたーい

とか、

こんな歌使って欲しいー

など、リクエストがあれば、おっしゃってくださいね


可能な限りお応えします


また10月度の詳細は次のブログで



では、最後までお読み頂きまして、ありがとうごさいました


MAHALO