ALOHA

ご覧頂き、ありがとうございます

ハワイアンリトミックインストラクターのIZUMIです



最近は日々、教室探しに奔走中です


公民館や貸し教室を探していたんですが…

近所の公民館に行ってみると、お世辞にも綺麗とは言い難いスペース&暗さ


う~ん、、、いくら無料で使えるとはいえ、もし自分が子どもを連れてレッスンを受ける立場だったらと思うと、あんまり使いたくないなぁ~って思いまして却下




次の候補の一般の貸し教室に問い合わせみると、ネットの情報が古かったらしく、借りたい教室はもう使用してないって言われる始末…




私ちゃんと教室借りれるのかしら??

もうこの辺貸し教室ないんですけど





なんてすごく不安になりましたが、、、

いいところをやっと見つけました


もうすぐご案内できそうです


また近日中にアップします~




写真なんにも無しってゆうのも寂しいので、、、オマケ

最近お気に入りのハワイアンカフェのランチ

ご飯抜きのダイエットメニュー(万年ダイエッターな私にはすごくありがたい)があったり、アサイーボールやパンケーキも充実してるカフェです

子ども連れで行ってもとても良くしてくださって、素敵なカフェですよ~

あーまた食べに行きたい~


{E1129EC6-53DC-4BC4-9DC2-FC1F5936E534:01}




では最後までお読み頂き、ありがとうございました



MAHALO