ALOHA

ご覧頂き、ありがとうございます

ハワイアンリトミックインストラクターのIZUMIです


段々暖かくなって過ごしやすくなってきましたね~
皆さんはお花見行かれましたでしょうか?

私は先週息子と二人でお花見をしてきました

{BA3D5C3F-8BB7-4BF1-8E94-068CD5811463:01}

満開ですごく綺麗でしたよ~
簡単なお弁当しか持って行かなかったので、BBQされてる方が羨ましかったです




最近は手の傷もだいぶ治ってきましたし(やっとまともに家事ができるように^^;)、引越しの片付けもぼちぼち進み、
合間を見て衣装作りにせっせと励んでいます


{0E42ACE7-4F29-4B63-A952-88071340C132:01}



着々と増えてきましたー

慣れてくると、1着作るのに1時間もかからないぐらいでできるようになりますよ~

パウスカートって柄によっては普段履かせても可愛いですよね

興味のある方ぜひ手作りでお子様に作ってみて下さいね



ではでは、最後までお読み頂き、ありがとうございました

MAHALO