ALOHA

ご覧頂き、ありがとうございます

ハワイアンリトミックインストラクターのIZUMIです


先日、近所のママ友さんに集まっていただいて、ハワイアンリトミックの体験会を行いました

来てくれたのは、1歳児の男の子2人に4ヶ月の女の子の計3人の可愛い子供たち

初めてのハワイアンリトミックとのことでしたが、ママも子供たちも楽しんでくれたようです


{9977B6EA-2021-404A-A682-C460EA6F3414:01}




写真は折紙でレイを作ってる様子

Iちゃんは寝ちゃったので、ヘッドバンドになっちゃいました~

感想を聞いてみると、普通のリトミックより大人も楽しめるとか、軽くフラも体験できて良かったとか、久しぶりにリゾート気分を味わえたなど、嬉しいお言葉を頂きました

大変恐縮ですありがとうございます


ハワイアンリトミックは子どもはもちろんママもとっても楽しめます

ハワイアンミュージックで心も豊かになりますよ~

私は子どもにご飯をあげる時、ハワイアンミュージックをかけるんです
そうすると、子どもが色々こぼしたり、ご飯を食べてくれなくてイライラしても気持ちにゆとりができて、ガミガミ怒らずに済むんです

良かったらお試しあれ~


最後までお読み頂き、ありがとうございました

MAHALO