ALOHA

ご覧頂きありがとうございます

ハワイアンリトミックインストラクターのIZUMIです


今日はパウスカートが着々と出来てきましたので、ちょっと公開

ベビーやケイキサイズのパウスカートは生地も少ないし、ゴム通しも少ないから簡単かと思いきやなかなか大変でした

なんせミシンなんか学生の時以来。。。

ん~下糸ってどう通すんやったっけ?笑
え~ロックミシンのGのやつどこや?笑

記憶を手繰り寄せながら、悪戦苦闘
2時間半ほどでようやくパウスカートとズボンが完成しましたクラッカー


{DADC547B-1E85-46F4-B70C-DB263AE1610D:01}



でもまだまだ足りないのでミシン生活もうしばらく続きそうです
久しぶりにミシンを使いましたが、やっぱり手芸って楽しくていいですね
もうちょっと頑張って作りま~す


最後までお読み頂き、ありがとうございました

MAHALO