ALOHA

ご覧頂き、ありがとうございます

ハワイアンリトミックインストラクターのIZUMIです

最近ハワイアンリトミックってなんな~ん?ってよく聞かれるので少しご説明を

ハワイアンリトミックとはみんなが知っているような童謡を用いて、フラダンスをママや子供たちに馴染みやすくアレンジしたものです。
親子のコミュニケーションをはかったり、情操教育を目的としています。

またハワイアンミュージックは癒し(ヒーリング)効果も高いですし、非日常の空間を演出することでママのストレス解消にも繋がります

何気に動くのでダイエット効果もあるんですよ
産後なかなか体型が戻らないと悩んでるママさんは多いと思います
私がそうでした
そんなママさんも子どもと一緒に楽しくダイエットできるんです

とまぁ、長々と書きましたが…笑
とりあえず楽しいんです

4月より出張教室を行います
詳細は近日お知らせしますので、しばらくお待ちください



そして、今日はABCクラフトでまたまたパウスカートの生地をゲットしてきました
ついこないだも買ったのですが、最近生地を選ぶのが楽しくてしょーがない

{5824D215-9E90-40CF-B758-2ED29D8846D6:01}


ベビーちゃんやキッズちゃんがパウスカート履いてる姿めっちゃ可愛いですよね~

どんな子たちが着てくれるんやろ~と今からワクワクです
ちなみに男の子はズボンですよ

さぁ、ちゃーっと縫っちゃおう

また完成したらUPします


最後までお読み頂きありがとうございました

MAHALO