ALOHA

ご覧いただきありがとうございます

ハワイアンリトミックインストラクターのIzumiです

今日は教室名の由来のご紹介と、先日届いた認定証を載せたいと思います

教室名を何にしようか、すごーく悩みました。

ハワイ語で、他のハワイアンリトミックの教室とかぶらなくて、でも覚えやすくて…と色々考えた結果、自分の名前をとろう!と思ったのです
おじいちゃんが付けてくれた名前を教室にも使いたいと思い、色々調べまして、Hapna(ハプナ)に至りました

Hapnaは「生命の泉」、「湧き出る泉」という意味があります。
"ハプナビーチ"などもありますよね
とっても力強く、元気があふれてきそうな気がして、、、来ていただきたママや子ども達にもそれが伝わるような教室にしたいと思い、この名前にしました


認定証はNPO法人ベビーセラピスト協会認定のものです
なんだか身が引き締まる思いですね


{B9112D2C-0A8C-439B-B8E0-EBD583FC6DD0:01}



5月か6月頃には教室ができるように準備しておりますので、もうしばらくお待ちください

最後までお読み頂きありがとうございました

MAHALO