ALOHA

ご覧いただき、ありがとうございます!

初めまして!
ハワイアンリトミックインストラクターのIzumiです


簡単に自己紹介を。。

大阪出身、1児の母です
ハワイ大好き
老後はハワイに住みたいと勝手に妄想してます。笑
子ども大好き
子どもを産んでさらに子どもが好きになりました。

好きな食べ物は干し鱈とスイーツ
真逆ですね

ピアノ、バレエともに10年近くやっておりました

教える、伝えることが好きでそれを仕事にしたいと思っていましたがズルズルと過ごし…ハワイアンリトミックを知った時、これやりたい!と思いました。
それからは日々勉強。
こうして今に至ります。

インストラクターといってもまだまだ未熟者
日々勉強を怠らず、ベビーちゃん、キッズちゃん、もちろんママ達にも喜んでもらえるレッスンをしていきますのでよろしくお願いします

ゆっくりですがちゃんと更新していきますのでご了承下さい

お読み頂きありがとうございました!

MAHALO