手作りケーキっていいね | カーボーズのブログ

カーボーズのブログ

群馬県高崎市の整備工場
「カーボーズ」です
日々の日常をおもしろおかしく
書いています
イベント情報やキャンペーン等も
掲載しておりますので是非ご覧ください

こんばんはー

カーボーズの赤尾です😄



皆さん今週も1週間

お疲れ様でした〜〜っ

まだ梅雨も来ていなくて

夏に入っていないのに

真夏日になるほど

暑くなった1週間でしたね、、


熱中症など体調を崩したり

しなかったですか??🥵

急な暑さに体が慣れていなくて

体調を崩しがちになっちゃったりしますが

こまめに水を飲んだり

日陰で休んだり

暑かったら服装を変えたりして

元気にまた1週間が送れるように

頑張りましょう〜(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻




そして私は

今週末、また1つ歳をとってしまいます…。

毎年誕生日のお祝いをし合っている

友達から早めの手作りケーキを頂きました♡




可愛い🤣🤣🤣🧡


クッキーに書いてある絵は

中学生の頃お揃いの缶ペンを使ってて

その時に書いた私達なんです😂(笑)


こんな懐かしい絵よく覚えていたねって

ビックリしました🤣✨🤣✨


でも、今年もまたお祝いしてもらえて

嬉しかったです🤭

おばぁちゃんになるまでお祝いし続けるゾ〜!