GWすたーと! | カーボーズのブログ

カーボーズのブログ

群馬県高崎市の整備工場
「カーボーズ」です
日々の日常をおもしろおかしく
書いています
イベント情報やキャンペーン等も
掲載しておりますので是非ご覧ください

こんにちは☀️

カーボーズの赤尾です!


皆さん先週も1週間

お疲れ様でしたぁ〜〜✨️✨️


今週からGWが始まり

皆さんお出かけ等する方も

多いのでは無いでしょうか??


どこへ行っても人が沢山居ますし

混んでいるかと思いますが

交通事故や、怪我などには

十分に気をつけて楽しいGWを

迎えられたらと思いますd(^_^o)


車に乗って出かける方なども

居るかと思います❕

点検をしっかりしてお出かけしましょう❕

出先で車がおかしい💦、とか

エンジンがかからない💦、などになったら

せっかくの楽しいお出かけが台無しに

なってしまいますからね🥲

出かける前に確認する事をオススメします!





私の家のネコ達は、GW関係なく

通常運転で沢山寝ています😂


GWは私も猫くらい

ずーっと寝てようかな‼️(笑)(笑)