ずっと夢の国にいたい | カーボーズのブログ

カーボーズのブログ

群馬県高崎市の整備工場
「カーボーズ」です
日々の日常をおもしろおかしく
書いています
イベント情報やキャンペーン等も
掲載しておりますので是非ご覧ください

こんばんは🌛🌛

カーボーズの赤尾です!


皆さん今週も1週間

お疲れ様でしたぁ〜!!


春にどんどん近づいて来て

春の大敵‼️

花粉が今年は凄いみたいですが

花粉症の方は大丈夫ですか〜〜?


今年は風も強いから余計飛ぶのか

凄く辛い季節になりますが

薬など飲んで乗り越えましょう〜😭😭




そして先日

3/19までミニーちゃんのお誕生日を

コンセプトにしたイベント

パルパルーザがあり

行きたくて、、🙈(笑)

お友達とディズニーランドに

行ってきました🐭🏰✨✨

12月のディズニーぶり!


園内がピンクだらけで

凄く可愛かった〜🩷🩷




念願の美女と野獣の

アトラクションに乗りたくて

3時間並んで乗ってきました🤣

凄く良くて友達と感動してしました(笑)


待ち時間と友達とずーっと会話してたので

全然苦では無かったのですが

普通に3時間も並べるの

自分でもビックリです…😅(笑)


夢の国なので

魔法がかかってるのかなぁ〜🪄︎︎✨


他にもスペースマウンテンに

モンスターズインクにカリブに

ベイマックス等など❕

沢山乗って食べて凄く充実出来ました🤭!

また、沢山歩いたので

次の日は安定に筋肉痛😂

いかに普段自分が運動していないかが

分かります、、(笑)


来月は、シーに行くので

また楽しみが増えて

仕事が頑張れます✨✨

モチベーション、モチベーション!