今の車、凄い、、、!! | カーボーズのブログ

カーボーズのブログ

群馬県高崎市の整備工場
「カーボーズ」です
日々の日常をおもしろおかしく
書いています
イベント情報やキャンペーン等も
掲載しておりますので是非ご覧ください

こんばんは🌛

カーボーズの赤尾です!


皆さん今週も1週間

お疲れ様でしたぁ〜!!


まだまだ寒い日が続き

風も強く、花粉も飛びますが、、

また1週間頑張っていきましょ〜う!



先週、カーボーズの関係者の方が

テスラを持ってきました!



私が乗っている車とは大違いすぎて…

全部タッチパネルで操作したり

天上は、全部ガラスで出来てるし

電気で走ってるから音は静かだし、、


異次元の車を見ているみたいで

初テスラに感動?びっくり??(笑)

とても時代を感じました…🚗💦



岡部さん、テスラ似合ってるぅ〜✨✨