計画通りには中々行かない、、 | カーボーズのブログ

カーボーズのブログ

群馬県高崎市の整備工場
「カーボーズ」です
日々の日常をおもしろおかしく
書いています
イベント情報やキャンペーン等も
掲載しておりますので是非ご覧ください

こんばんは🕯✨

カーボーズの赤尾です!!


皆さん今週も1週間

お疲れ様でした~!


もう11月もあっという間に

終わりの週になり来週からは12月。

毎年毎年、1年が早いと言っておりますが

今年も、もう終わりになるなんて

ほんっっとうに早い!😭


12月はタイヤ交換だったり

カレンダー配りだったり諸々で

バタバタしてすぐ

年末になってしまいます。

カーボーズだけではなく

どこの会社もみんな忙しいと思います💦


せかせかしている時こそ

事故をしたりする危険が高まりますので

忙しくなるかとは思いますが❕

安全運転で❕事故には気をつけて❕

頑張りましょう🔥!!



少し前に友達と伊香保にある

おもちゃと人形自動車博物館に

行ってきました✨✨


何度も通った事のある道で

通りすがりに見た事もあったけど

正直、あんまり興味が湧かなく💧‬(笑)

見てみたいと思った事が無かったのですが

たまたま伊香保に居たので

友達と行ってみようよ!って

なり、入ってみたら

思っていた倍楽しくて

興味が湧かないなんて言ったことを

撤回させて頂きます🙇🏻‍♀️💦




昭和レトロの感じが

可愛くって沢山写真撮っちゃった~📸




なにこの車~!!っていうような

見た事のない昔の車も沢山あって

とっても楽しかった✨✨


時間が無くてゆっくりは回れなかったので

今度はじっくり見たいな~、

また行きたいな~って

思ったくらい楽しかったです👍🏾❕




本当は

榛名神社行って、伊香保に行って

水沢うどんでお昼食べて~って

プランだったんですけど

三連休かなにかで

伊香保が大渋滞の超人混みで

お昼時に行ったので水沢うどんも

駐車場がどこも満車になる程の

めちゃくちゃ渋滞、、。

だったので諦めました😢


群馬でもこんなに混む所あるんだと

少しビックリしたけど

計画倒れになったこのプランを

いつかまた再チャレンジしたいな~って

思いました😤🔥