夏が終わっちゃうよ〜( ;꒳; ) | カーボーズのブログ

カーボーズのブログ

群馬県高崎市の整備工場
「カーボーズ」です
日々の日常をおもしろおかしく
書いています
イベント情報やキャンペーン等も
掲載しておりますので是非ご覧ください

こんばんは🌛

カーボーズの赤尾です!


皆さん今週も1週間

お疲れ様でしたぁ〜ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


もう9月に入ってしまい

今年も残り3ヶ月となりましたね…

早い〜〜🥲🥲。


最近は、仕事終わるともう

日が沈み始めて

あっつかった車も中も

夏に比べると全然暑くもなく

あ〜もう冬に近づいてるなぁ。と

思うと、寂しいような

なんとも言えない気持ちになります😔🍂

まぁ夏は大嫌いなんですけどね!




そして

コロナの騒ぎも一旦収まり

去年から徐々に復活し

今年は色々な所で

お祭りがありましたね〜!🍻🏮✨✨


職場の近くの箕郷祭りだったり

沼田祭りだったり

高崎祭りだったりと

私もちょこちょこお祭り行ってきました!


高崎祭りに関しては

日中から人が多すぎて💦💦

こんな人混み居られない!ってなり

肝心な花火は見ずに

すぐ退散しました、、😵‍💫(笑)


昔は人混み関係無しに楽しんでたのに

もう歳を本当に感じました、、(笑)😨

3時間も居られなかったです…。

だけど友達の家から

綺麗に花火が見れたので

大満足でした❕💕💕


夏の風物詩である

花火やお祭りが終われば

夏の終わりの様な気持ちになりますよね

私は、高崎祭りが終わると

夏が終わる気持ちになります🌇




今年は沢山かき氷を食べて❕

沢山海に行って❕

沢山花火を見て❕

花火をして❕❕


とーーっても満喫した

夏が過ごせました🌺💞✨




ところで私は、

夏大嫌いなのにどうしてこんなに

楽しんじゃってるんだ……?