久しぶりの集まり、おばさん感動、、 | カーボーズのブログ

カーボーズのブログ

群馬県高崎市の整備工場
「カーボーズ」です
日々の日常をおもしろおかしく
書いています
イベント情報やキャンペーン等も
掲載しておりますので是非ご覧ください

こんにちは☀️☀️

カーボーズの赤尾です!


皆さん先週も1週間

お疲れ様でした🙋🏼‍♀️!

また1週間が始まりましたね〜!

まだまだ気温が高く

暑い日が続きますが

頑張っていきましょう❕🔥🔥




先週、仕事に行く時に

玄関から車庫まで

10mも無いくらいの距離を

走ったら、、、




ずって〜ん🌀💦💦!

本当よくある漫画の様なコケ方を

してしまいました……。(笑)

他の例を挙げるとしたら

小学生がかけっこしてコケる感じ?(笑)



破けたあああ🙀💦!!


恥ずかしいというより

22歳の大人が朝から家の庭で

盛大にコケた所を

誰1人として見ていなかった事が

悔しい❕❕😡

絶対見てた人が笑う自信あったもん!!


恥ずかしいとかは全然ないし

(恥ずかしいと思え、、)

むしろ誰かに見て欲しかったけど

私何してるんだろう?って

我に返ってしまいました、、😅😅


手のひらは傷まみれになり

左膝も擦りむいてアザになりました。

遂に、これを機にほんっきで

いい加減❕❕❕落ち着いて❕行動❕❕
しようと自覚しました。




そして、話は変わり

お盆休み中に久しぶりに

親戚が集まるBBQに参加してきました!


ほんと何年ぶり?高校生ぶり?に

参加したんですけど

私の親戚は小さい子が多くて

私が当時小学生や中学生の頃は

子守りが大好きだったので

毎日子守りをして

オムツ交換などしていた子達が

気が付けばもう高校生!とか

小学生になる!とか言ってて

びっくりしました…。


みーんな見ないうちに

声や体格や考え方が大人になってて

成長を感じました…🥲✨✨

そりゃ私も歳取る訳だ、、

コケてなんかいられないね〜〜!😤




花火なんかもしちゃって

夏を感じましたっ🎇💕💕