3月21日(水・祝)は通常営業です(*‘ω‘ *) | 京都の小型・軽自動車専門店 カーボックス

京都の小型・軽自動車専門店 カーボックス

ブログの説明を入力します。

こんにちは☆

 

花粉症のせいで洗濯物が外に干せないことが

地味にストレスな妻です\(*`∧´)/

 

耐えられない日は、マスク着用のまま接客させていただくこともあります・・・

どうかご了承下さい(ノ_・。)

 

マスクをしないで1日過ごした日の夜は

もう顔がぐちゃぐちゃで眠れないのです(iДi)

 

 

そんな花粉舞い散る定休日の昨日は

兵庫県三木市にある、大型複合リゾート施設

ネスタリゾート神戸

の中の、イルミネーション

 

ネスタイルミナ に家族3人で行って参りました♪

 

久しぶりの全員揃ったおでかけ♪

 

 

 

なかなか広大な自然の中にありました。

 

今回は夕方からのイルミネーションにだけ行ったのですが、

 

他にも、ホテルやコテージ、BBQ場、アスレチック、温泉、

ボルダリングやプールやスポーツ広場や

なんかもう書ききれないくらい、様々な施設があって、

1ヶ月くらい泊まっても足りないんじゃないかというくらい

大きな大きな施設でしたUMAくん

 

 

 

 

息子は初のイルミネーションだったのですが、、、

 

喜ぶかなーと思ったのですが、、、

 

寝起きだったこともあり、不機嫌(笑)

ひたすら「いやや、いやや」

ととーちゃんにしがみついていましたキョロキョロ

 

折り返し地点で半分サービスのような

わたがしとポップコーンを買うと、

すっかり機嫌が良くなった現金な息子。

子供は素直ですうーん

 

中は、道も広くて、ちゃんとバリアフリーになっているので、

ベビーカーや車いすの方でもストレスなく楽しめ、

イルミネーション自体も音と光のダブルの演出で

とても楽しめました(*゚ー゚*)

 

個人的に、最初のトンネルが一押しです口笛

百聞は一見に如かず

是非行ってみてください☆(リポート放棄)

 

 

タイトル通り、来週

3月21日(水・祝)は通常通り、

9時~18時の営業となりますおねがい

 

たくさんの方のお問い合わせ・ご来店

お待ちしております(*^o^*)

 

息子のブーム あっかんべー