現時点の拙者の食べ物は

毎日の食生活と申さば、音譜

玉子を朝昼晩で、だいたい7個~8個
牛豚鳥肉300~500g(昼食)
納豆(朝食)
豆腐400g(朝晩)
チーズ100g~
そして、毎食後にラード、バター、
ココナツオイル入りコーヒー
夜は、晩酌に 焼酎のお湯割りを
2~3杯

おやつに、大豆粉とエリスリトールで
焼いた蒸しパン。!!

糖類 糖質は、いっさい口にせず、
したがって血糖値は常に大幅な
乱高下はまったくなし
ビックリマーク

要するに、良質なたんぱく質、脂質
十分に摂ることを心掛け。チョキ

たまに、油断して、饅頭やケーキを
食べても、インシュリンがチャン
働くようになったせいか・・

基準値を超えることは無くなり申した。
これは、漢方の御助けじゃと
拙者は解釈しており候。ビックリマーク

合併症の足の痺れや、手の麻痺、頑固な便秘から、完全に解放され申した。

担当薬師殿いわく、
『もし他の療養所にて何も言わないで診断を受けても、
この血液検査の結果であれば、糖尿病の懸念すらされることは
あり得ない』とのお墨付き

500gのステーキにバターをたっぷり載せて、
ペロッと平らげる気分は最高でござる!ドキドキ

しばし御免