糖尿病を何としても治したいと・・・

主治薬師殿より、一生涯
『インシュリン注射は必要でござる故、
覚悟召されよ』と申し渡されし時、
拙者は、承服いたしかねると思い、
何としてでも治してみせると
心の中で誓い申した。
!!

偶然と申そうか、奇遇と申そうか、
拙者は、糖質制限を解説する本と、
漢方薬を解説する資料に遭遇したのでござる。音譜

やはり、これは必然と申した方が
しっくりくるのでござる。ビックリマーク

薬師殿の商戦や、
インシュリンや化学薬品をいっさい
拒否して病を治すなどという挑戦は、
誰から見ても無謀でござる。かお

拙者の場合は、糖尿病も深刻な
レベルであったので尚更のこと。かお

なにか気慰めにでも、
飲み薬で安心したかったのかも・・
それが行き着くところ 漢方薬という
最終選択に至ったのでござる。!?

東洋の高麗人参とか、冬虫夏草とか・・
身体に良いといわれる西洋のハーブとか・・!?

いろいろ試して驚くほどの効果を
実感したのが【霊芝】でござった。恋の矢

秦の始皇帝が不老長寿の妙薬として・・
など、いろいろ能書きはあれども、
要するにマンネンタケの一種で
大変 希少なキノコでござる。アップ

その霊芝から採取される、特に
胞子の部分が、生命力や免疫力を
高めるそうでごぞる。

アメリカの友人から、実際に一夜で
血糖値が驚くほど下がったという
体験談を聞き及んだのでござった。
ビックリマーク

霊芝の胞子だけのサプリは、
世界でも一社しか製造していないと
その時、友人から教えられ申した。

不思議なもので、必要な情報は、必要な時に、
必然的にもたらされるものでござるな。


糖質制限糖質と漢方・・この二つ無くして
拙者の回復はあり得なかったのでござる。ラブラブ

たた一年で、HbA1cが 5.4という快挙

有り難し!有り難し!

しばし御免