漢方薬という第二の援軍を得たことから、
拙者の糖質制限の取り組みは、
確信的なものとなっていき申した。!!

10月から始め申した糖質制限、
だんだんとコツがつかめて来て、
一日の糖質摂取は、最高でも30gビックリマーク

半年後の4月には、
体重が、98 ⇨ 68㎏へと減量もでき、
中性脂肪は、234 ⇨ 37mg/d
体脂肪率も、16.5%
ウエスト98 ⇨ 82㎝へ。
HbA1cは、基準値
グリコアルブミンも、基準値

大療養所での血液検査、尿検査、
まったく問題が見つからず・・・音譜

これは、もう20歳の頃の体型。
筋肉もカチコチ
周りの誰も『病気で痩せた??』とは、
言わないのでござった。
ラブラブ

糖質制限と漢方薬、最強のコンビ
我が人生の大発見

奈落の底から起死回生の急浮上!
順風満帆、向こうところ敵なし・・?
いやいや、実は、実は、


正直に申すと、
入院直後から、人には言えない・・
ただ一つの残された体調不良がござった。ガーン

拙者は、この不調だけは、薬師殿に
頼る他なす術がなく、悪化する度に、
化学薬品を処方してもらっておったのじゃ。ガーン

薬品の常用は避けたいのでござったが・・ガーン

この不調だけは、解決せぬものと、
内心 諦めておったのじゃが・・・ダウン

されど、されど・・

しばし御免