服屋巡り今日は家でごろごろ協力しないコナンの生放送TS見たお(^ω^)昼の部は混んでてTSすら見れないという(笑)皆昼の部から見てるのかと思い、夜の部を見ました♪17時すぎに服屋行ったおかんと妹と三件くらい巡った妹がつなぎを買ってたよ(^ω^)晩飯はうどんーこれから最俺の生放送見るぞ♪Android携帯からの投稿