今日は家でごろごろ
協力しないコナンの
生放送TS見たお(^ω^)

昼の部は混んでて
TSすら見れないという(笑)
皆昼の部から見てるのかと
思い、夜の部を見ました♪

17時すぎに服屋行った
おかんと妹と三件くらい巡った
妹がつなぎを買ってたよ(^ω^)

晩飯はうどんー


これから
最俺の生放送見るぞ♪



Android携帯からの投稿