よし、二日目ー
もちろん勉強してません(笑)

だってやる気が出ないんだry


一時間目:国語表現
問題数というか書く文字数が多くて
時間ギリギリだったwwww疲れた

二時間目:数学
計算なんて出来ましぇーん(笑)


今日はこれで終わり\(^o^)/

おうちに帰って勉強する
つもりだったけど…ww
次の日が土曜日だと油断
結局寝てしまった(苦笑)


明日から本気ry