テスト二日目よし、二日目ーもちろん勉強してません(笑)だってやる気が出ないんだry一時間目:国語表現問題数というか書く文字数が多くて時間ギリギリだったwwww疲れた二時間目:数学計算なんて出来ましぇーん(笑)今日はこれで終わり\(^o^)/おうちに帰って勉強するつもりだったけど…ww次の日が土曜日だと油断結局寝てしまった(苦笑)明日から本気ry