まず、いつもブログを見てくださってる方、いつもありがとうございますm(__)m

実は、長年続けてきたAmebaブログですが、、この度ブログをLINEブログにお引越しをする事になった事をご報告させて頂きます。

アメブロでは、大阪でのホスト時代から〜ヒッチハイク日本一周〜東京に出てきて、お店を始め、結婚から、出産、育児と、9年間いろいろな事を赤裸々に書いてきました。

時には皆さんに励まされ、時には炎上したり、時には心が折れそうになったりと、いろんな事がありました。

今となってはどれもいい思い出です。

今回、LINEブログに移るのは、実はすごく悩みました。

今までアメブロで応援してくださった皆さんや、コメントしてくださった皆様。そして長年お世話になったAmebaを裏切るみたいで、、、。

しかし、毎日の仕事や育児におわれて、ブログが書けない日々が続いたり、子供の事を言われて落ち込んだり。

いつの間にか、以前のようにコンスタントに更新できなくなってしまいました。。
(もちろんブログは書ける時に書けばいいんですが)

自分的には日記みたいに、日々の事を綴って行きたいという思いもあったり、長年続けてきたものを終わりにもしたくなかったり、、、

いろいろ考えて、この度、心機一転してLINEブログで、また一から始めようと決意しました。

住宅と一緒で、お引越しして、リフレッシュ!!みたいな感じです!!

アメブロで今まで見てくださった皆さんも、よかったらLINEブログも引き続き見て頂ければ嬉しく思います。

アメブロはお世話にもなり、今までの思い出が詰まった大好きな場所なので、ブログはこのまま残していきます。

今まで、見守ってくださった皆様本当にありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いしますヽ(*'▽'*)ノ

それでは、本日よりLINEブログの方で、日々の出来事や家族の事、仕事やプライベートなど、いろいろ日記を書いていきますので、これからも皆さんよろしくお願いします!!m(__)m



どうやらLINEブログはLINEにて友達追加していただけたら、ブログの更新通知が届くみたいです!
(音は通知オフにする事で消せるようです)



友だち追加数