前回の江ノ島の続き~

海に夕日に超ご機嫌のベビピー♡

{68CA003A-0E4B-4E94-B95A-0D234A008860}

超声出して笑ってるんだけど、、

風で髪の毛ブワッってなってお口入っちゃってwww

せっかく父ちゃんと2ショットのいい写真なのにちょっと残念www

さすがっww

それから駐車場への、帰りみちに、

昔懐かしのスマートボールがあって、

入ってみたら、射的があった!!

よーーし、ベビピーにおもちゃ取ってあげよーと思って、12発500円に挑戦!!

{F6AE1CB6-6910-4ECF-9DDA-315715F4F8DF}

おばちゃんにルール説明してもらって~

さーいざっ!打つよ!!

{11C07A5D-E65D-4279-A09C-3791F327FEBE}

狙いを定めて、、、、

パンッ!!

命中!!

調子いいww

気づけば12発で、10個落とせた!!

やったぜ!!

10個落としたら、景品もらえた!!

しかもおばちゃんが、小ちゃいおもちゃもサービスしてくれた(´▽`)

おばちゃんありがとうー!!

ベビピーにまたおもちゃあげられました!!

{19FCF165-D1EA-45EF-B526-05D6F5C450C6}

おニューの、バネバネよかったね♡

あーー

江ノ島楽しかったーー♡