先月、熊本で地震があった事もあり、

知り合いの方に、ピンポイントで5月17日は気をつけてね!

と言われた事もあり、、

東日本大震災を思いだして、備えはちゃんとしておこうと思い、今月のはじめに、オムツとお水とミルクと買い足して、懐中電灯とか乾電池とかも用意しておきましたー

もちろんなにもないのが1番だけど、

子供もいるから、やっぱり、いざ!という時に、オムツやミルクが、ないと困ると思って!

しかも、胃食道逆流用のミルクつかってるから、その辺ではなかなか売ってないので、、、もしもを考えいろいろ用意。

そしたら、、、

本当に地震きたーー!!

焦るーー!!

まだ17日にはなってないけど、、

余震もあるかもしれないし、、

まだ安心はできません。。

地震がきて、すぐに嫁と連絡とりあって、
今後に備える話し合い。

そしたら、嫁から写真が送られてきた。

{D3642CBC-F184-4E40-B402-D1A7457D399A}

ベビピー、オムツ持って逃げる準備できてるみたいってww

さすがうちの子ww

ほっこりさせてくれてありがとう♡

これから地震が続かない事を祈ります。