ベピピーの初めてのベッドは、

嫁と色々話し合って、

アップリカのココネルにしました。

コレ

{F8A59A39-4415-4D2D-9D51-6443850AC6BE}

畳めるって利点とか、スペース的な事とか、大きくなったらプレイヤードにできるとか、、うんとかすんとか。。。

生まれてからずっとコレ。

最近、ベビピーも少しずつですが、、

大きくなってきて、、

ベッドが狭いかな??と思い始めました。

{563B6493-6475-4000-B0C0-16C3DA639724}

まだまだ余裕かな??

まぁ、おもちゃをどけたら、まだ広くなるけど、、、

どれ位大きくなったら、次のベッドに変えようかなー??

大人だって寝返り十分できるベッドがいいもんね!

でも、大人のシングルベッドと比べたらこんなもんなのかな??

なんにしても、ベビピーの成長嬉しいもんだ!!

もうすぐ2歳!!

少しずつやけど、マイペースに大きくなってるベビピーすごいぞ!!

保育園も、ひよこ組からうさぎ組に上がりました!!

これから楽しみだなーー