日曜日は休日(´▽`)

近くにあるイオンでお買い物♪

いつもは、ベビーカーだけど、、

イオンの場合はちょっと違う。

これ

{C347DC05-FB1C-4634-BFAE-3E5414F45C99:01}

イオーーンスターイル♡

イオンはベビー用のカートがあるから、それを使わせてもらってます(´▽`)

前はベビピー小さすぎて、ちょっと使えなかったけど、最近はバッチリグッ
 
しっかりホールド(´▽`)

この間のコストコといい、


お店とかに置いてある、ベビー用アイテムがやっと使えるまでにはなったぜー!

やったねベビピーヽ(*'▽'*)ノ

夜ご飯は、お魚食べに行きましたー!

{E1543CFC-D084-495A-8A9E-5DF750317BC8:01}

赤貝と北寄貝のお刺身ー

{0930CFBE-F160-48FE-A62A-6CBD3AC91ABC:01}

あん肝ー♡

{DF1E6BC6-28B0-4D5B-B035-46ED9F6931B6:01}

赤魚の粕漬け焼きー

いっつも父ちゃん母ちゃんだけ、いろいろ食べてごめんよ、、

早くベビピーにも、いろいろ食べさせたいっ!!

{9B962AD0-13B8-4358-94D5-7BF1C424D388:01}

ベビピー :  あたしゃ、おもちゃでもハムハムしてましゅよ。。。

www