あっ、皆様新年あけましておめでとうございます!!

私は、昨日、大晦日に東京から滋賀に戻ってきましたーー!!

昨日は、思いのほか早く用意できたので、予定よりも早い新幹線に変更できないか、確認したら、グリーン車のみ空席があったので~

人生初!!のグリーン車で、帰ったよー

嫁とベビピー

{F5928DD4-19B2-4794-8791-1548498A68D7:01}

僕は人生33年生きて来て初めてのグリーン車なのにww

ベビピーは1歳からグリーン車とはなww

グリーン車、、、めっちゃイイ(´▽`)

快適すぎましたーー!!

{70D51650-AEFA-4F0B-958D-D5D594292B8A:01}

席もゆったり広いし、各席にコンセントついてるし、なにかと楽。

クセになりそうですww

いつもグリーン車で帰れる位、もっと頑張ろうーっと!

そんなこんなで、、滋賀の地元の駅に到着ー!!

{274BBFBA-B9AF-4AAB-8321-A4D3471B64E9:01}

あいからわずだぜー

この風景ww

{BE42B5E6-EEB4-457F-B611-F83DDB416C6A:01}

でも、、今年は雪がない!!

助かるぜw

そういえば、東京にはないコレ。

みなさんわかりますか??

{EDC3C487-FEAF-4BC1-9E0C-1F9E75305335:01}

靴じゃなくて、真ん中の丸いの。

{D0B44E87-D67D-486C-AC26-3894320C1F63:01}

寒い所に住んでる人は知ってるだろなー

コレ、雪降った時に、ここからお湯が飛び出して、雪溶かすんです。

うん。そーゆーやーつです。

知らなかった人。へぇーって思ったでしょw

あっ、話それたので戻します。

そんなこんなで、、無事

実家到着ーー!!

{1C6B3D88-56DB-44A2-8430-C3D212198EAE:01}

帰る途中に、スーパー寄ったら見つけたので、買っちゃったw

そんな感じで、大晦日は実家でゆっくり、お姉ちゃんと、甥っ子2人とオカンと、カウントダウンしましたーー!!

ゆっくり過ごしすぎて、写真全然撮ってないっていうねw

では、またブログアップしまーす!!