みなさん、メリークリスマスクリスマスベルクリスマスツリー

イブの夜はみなさんどうすごされましたか??

僕は、お仕事やったんですが、、

24日は遅出勤にさせてもらって、

わずかな時間やけど、家族でディナーしてからお仕事にいきましたー。

ディナーといっても平日、お互い共働きと、子供見てたりとご飯作る時間もないので、

今回は、買ってきたもので済ませました。

でもクリスマス感でたよ(´▽`)

{B19C8F8B-D850-47BC-A748-F2708A8157BE:01}

ベビちゃんにも、クリスマス仕様のカチューシャつけてみまんた。

でも、やだーっ!ってすぐ取っちゃったけどねw

そして、ご飯食べ終わったらーー

ベビピーに、、、

サンタさんからのプレゼントを渡しましたー♡

{0B3B12D8-83D3-4B3B-90F4-B0F0ACEB96DD:01}

赤いの緑のと両方あるわよ

どっちがいい??

赤がいいの??

完全に紐だよねw気になってるのww

どっちもベビピーのだよー

赤いのも、緑のも、いいんだよー(´▽`)

そして紐を取って、プレゼントの、中身をあげたら、、

めっちゃ喜んでくれました!!多分w

(新しい物に興味津々でしたー!)

なにをあげたかは、、、

いや、何をサンタさんにもらったかは、、

またブログに書きまーーす!!

では、みなさん今日はクリスマス!!

よい1日をプレゼント