いやーーー

久しぶりの更新になってしましました。。。

12月、、繁忙期ということもあったり・・・

昼間、ベビピー見てたりしてたら…

ブログ書く余裕・・・全くなかった―――(ToT)/~~~

ごめんなさーーい!!

ということで、月曜で少し時間ができたので・・・

この間の、WANTEDで行われたあいのり忘年会の写真たちをUPしたいと思いますー!!

ってか、ほかのあいのりメンバーのブログでもう年回の写真もういっぱいみたよねww

なので、それとは違う僕のカメラで撮ったやつあげまーーす!!

では、さっそく・・・

あいのり忘年会ーーーー!!!





左から、モリケン、茶葉、桃、ヒデ、かよ、くう、せりは!!




玉木、イッチ―、爆笑のクロww

みんなで!!




奥には、鉄平と、じゅんペー!!

こんな感じで、今回もたくさんのメンバーが来てくれたよーー!!!!

僕、カルボナーラがあいのりで一緒に旅をしたメンバーは・・・

この中では、

桃、クロ、モリケン、鉄平、くう、茶葉。。

結構いたww

こーやって久しぶりに会っても、会話の尽きない仲間って大事だね♪

本当、毎年こーやって集まってくれることに感謝です!

今年も話尽きなかったなww





来年も絶対集まろうね―――!!!!