テレビとかで毎年、この時期宣伝してて、

ずっと行きたいなぁー思ってて

昨日、ついに行ってきました!!

北海道フェア2015 !!

場所は東京ドームホテル!

最近、むしょーにカニ食べたくてww

北海道フェアなら、カニも食べ放題!!

と言うことで、予約して行ってきたよ!

早速、、、

ジャン!!

{89C668FF-E6F4-4D33-A027-77E248DBBEFF:01}

かに!!

ローストビーフ!!

ローストビーフめっちゃ美味しかったー(´▽`)

ローストビーフの柔らかさは今まで行ったブッフェの中で1番だったかもー!?

お目当のカニはひたすら剥いたった!

{1466ABC1-9DB3-483B-8335-7D5613E27368:01}

実際これの2倍以上食べたなww

他にも、いくらご飯にかけ放題!!

とか、北海道の食材や、いろーーんなメニューがたーくさんあったのに、、、

食べるのに夢中で、写真撮ってないやww

個人的には、阿寒湖のワカサギの天婦羅が美味しかったなー(´▽`)

欲張り過ぎて、食べまくったせいで、

夜中まで、お腹パンパンでしんどかったww

ブッフェや食べ放題行くと、つい食べ過ぎてこーなっちゃいますwww

もっと学習せななw

でも、お目当のカニもたくさん食べたしー

よかったよかった!!

しかも、北海道フェアの良いところは、

カニ食べ放題やいくらかけ放題!!

その他メニュー食べきれないほどあって、、

ディナーで、

4500円!!
(ソフトドリンク飲み放題つき)
安っ!


コスパいいなww

カニ食べ放題で有名な某ホテルのブッフェは、6000円なので、、

東京ドームホテルの北海道フェアは、、

カナリお得!!

とりあえず、カニ食べたい!!

私欲張り!!

って人は一度は行ってみたらどーでしょ!

PS

東京ドームシティにある、

宇宙ミュージアム的なやつ行きたかったんやけど、4歳未満のお子さんは入れなかったらしく、、行けませんでしたー。

なので、嫁と4年後にまた来ようって決めましたww