シルバーウィーク最終日!!

AAAのLIVEに行ってきたよーー!!

直也君が前から誘ってくれてたんやけどー、

なかなか調整がつかなくて、、、

やっと調整ついたので、お友達とみんなで行ってきたよー(´▽`)

ただ前の日も、仕事だったのでーー

寝ずに、富士急www

{F39E3D44-9BD2-4FEB-9BA8-D5A795A0647C:01}

朝から、絶叫マシン乗ったけど、、、

寝てなさすぎて、ええじゃないか乗って終了www

でも、楽しかったぜーヽ(∀)ノ

みんなで近くのご飯食べてーー

ほんの少しだけ仮眠とってーー

いざ、LIVE!!

{734FCDDD-1F96-4E43-BA2E-E0333B5623C8:01}


LIVEめっちゃ楽しかったーヽ(∀)ノ

{3796B059-BF42-4889-BE3D-D1B4B737EBAA:01}

(これは、もらった写真)

{4A72CB22-9361-42BD-A802-0D34C673DEE8:01}

最後は花火も、上がって、絶頂!!

直也くーん!!

めっちゃ面白かったよー(´▽`)

LIVEって、曲知らないと、退屈なイメージあるけど、AAAのLIVEはなんしトークがおもしろい!!ww

勉強なるわーww

今度LIVEいつかわからんけどー

また行くデー(´▽`)

さよならの前にと、

ゲームオーバーよかったわー♡

寝ずに行って、体力やばかったけど、

楽しいシルバーウィークをありがとうー!!


{B65A7F7C-1C15-4717-B120-640DB27E253B:01}