そういえば!!!

この間、ジュラシックワールドの4DX見たのに、、、

感想を書いてなかったですね!!


そーそーー

無事、嫁と見に行けましたー(*´艸`*)

夫婦で映画なんて1年以上ぶりでしたー

それはそーと、ジュラシックワールド4DXの感想!!

一言で言うと、、、

おもしろい!

{BA1A1E00-1052-494E-8BF9-4CC1976EECB8:01}

さすが、スティーブンスピルバーグ!

ジュラシックパークの最新作ですもんね!

目新しさも入れつつ、昔ながらの良さもそのままで、、、

とにかく内容はいう事なし!!

誰が見ても楽しめる映画だと思う!

そして4DX!!

もはやアトラクション!!

結構濡れたわww

音だけでなく五感で楽しめる!!

オススメですー!!

4DXで見てない方、是非映画館で見て欲しいなー!!

(まだしばらくはやってるよね??)

個人的には、新しい主人公がカッコよかったーー!!

ガーディアンオブギャラクシーの主役を演じていた、クリス・プラットです!!

アメリカの映画って、いろいろ大人の事情で、続編で主役変わっちゃう!みたいな事あるけど、今回は前作からかなり時間もあいたし、時系列的にも、主役が変わっても自然だし、ハマっていたと思います!!

これからクリス・プラットはどんどん注目されるだろーから、これからの映画楽しみですね!

てか、主役っていいましたけど、主役はやっぱり恐竜ですねwwwこの映画はww

ヒロインもいますが、ヒロイン途中から急にカッコよくなりましたねww

とにかくジュラシックワールドおもしろかったーー

やっぱり夏休み映画ってワクワクしますね!

てか、夏休み映画っていつまでやってるのかな??

もうすぐ終わりだよね??

ミッションインポッシブル見たかったなーー!

アベンジャーズ結局見れなかったーー!!

映画ってやっぱり大好き!!

特に今年は映画が豊作!!

ワイルドスピードスカイミッション

ジュラシックワールド

この2作品は見たけど最高!!

映画館で見れてよかったー!って感じ!

そういえば、ワイルドスピードスカイミッションの感想も書いてなかったから、次回是非書きますね!!(今更だけど)

個人的には、来年公開予定??のインデペンデンスデイ2が今からもう気になって仕方ないです。。

3Dだけじゃなく、4DXなどもできて、これから映画がもっと面白くなりそーですね!!

映画好きなので、これからも、見た映画の感想やオススメの映画なども書いていきたいと思いまーす!