今日はかっぱ橋へ行ってきましたーー

かっぱ橋って知ってますかー??

業務用品などが、ぞろぞろあるところです。

浅草らへんにあります。

今日は、仕事(WANTED)で、使ってる食器が割れたりなんやで、減ってきているのと、まな板買い替えたかったのと、包丁研ぎなど、やる事盛りだくさんなので行ってきましたーー!!

早速かっぱ橋につきますと、、

かっぱ橋にはドンがいます。

{2FABD1DD-AE44-44BA-953E-920CA16D4D83:01}

黄金のかっぱ。

まずはご挨拶を。

さて、

今日は買うものが多くて、端から端まで歩きましたーー。

かっぱ橋っていっつもお買い物に時間かかる。。。

あっちいったりこっちいったり。。

でも今日ーーー!!

いつも探しても探しても、今使ってるのと同じお皿がなかったのにーー!!

一本道をそれて、初めて入るお店にいったら、、、

あった!!

(´▽`)

いやーーーこれは嬉しかったですね!!

嬉しくて、たくさん買っちゃったww

お皿やなんやで、いろいろ買い物したら、結構お金かかっちゃった。。

道具もそうやけど、料理にお皿は大事やからね!!

今日はいろいろ必要な物が買えたので、スッキリしたぜー(´▽`)

よーーし!!

今日は金曜日だーー!!

華金!!

WANTEDがんばるぞーーーヽ(∀)ノ

お近くの方は是非遊びに来てくださいねー(´▽`)

{60096417-F265-4B1D-AC47-0583816074FB:01}