本日。

待ちにまった!

新車の納車日でしたーーー!!

長かったーーー。。

(実は注文から3ヶ月w)

新しい我が家の相棒と対面です!

ワクワクしながら、トヨタのディーラーへ。

{44E38087-8349-47E5-828F-420ED754D25E:01}

引き渡しの前に、

書類やなんやをね。

いやーー

保険の切り替えやなんや、

補助金の申請書類やなんや、

なかなか相棒と会えませんなw(*_*)

今回、購入した車は、、

トヨタから発売したばかりの、待望のクリーンディーゼル車!!

なので、お国から補助金が出るんです!!(*´艸`*)

ありがたいね(´▽`)

小一時間ほど、書類やなんや終わってー

待ちにまったご対面ー!!!

ピーピーピー(バック音)

(スタッフが乗って運んできた)

{D25D10D1-5E06-4A76-ADF1-42AA32F6A6AC:01}


やっぱ後ろ姿カッコいい(*´艸`*)

そーです!

今回購入した新車は、、、、

トヨタのランドクルーザープラドです!

{B5ACA4D3-6F0F-4E5E-AE93-1D54887938A2:01}

子供も産まれたので、大きい車にしました!

実は昔からSUVに乗りたくってー!

でも、7人位乗れる車がよくてー、

右ハンドルがいーしー、

トヨタ好きだしー、

って考えてたら、トヨタからクリーンディーゼルのランクルプラドが発売!ってなったので、コレに決めました(´▽`)

色は最後まで、白か黒で悩んだけどー

いいお父さんな感じがしたので白にしましたww

これからお出かけが楽しくなるぜ(*´艸`*)

これから家族をいろんな所に連れてってねープラド君!!

(まぁ運転するのは父ちゃんですがw)

さーて、新車も購入した事だし、ますます頑張るぞー!!

爆笑