このタイトル見た人。

あっ、ジュラシックワールド見たんやー!

感想かな??

って思ったでしょ??

ごめんなさい、違うんです。

ジュラシックワールド見たいのに見れないってやーつですwww

ベビピー生まれてから、夫婦で映画とか行けなくなりましたやん。

でも、今年の夏は、映画目白押しやん。

🔹ミッションインポッシブル
🔹ジュラシックワールド
🔹アベンジャーズ
🔹HERO

とかさ。。

見たいの山ほーどありますん。

嫁にね。

映画一緒に観に行きたいねーー

って言ったらね。

ジュラシックワールドなら見たい!

ってさ。

ベビピーも保育園に行けてるし。

嫁が平日休みで、病院とかない日あったら久しぶりに映画行こうよーー!!

ってなりまして、、、

ジュラシックワールドなら、せっかくだし近くに4DXの劇場あるし4DXで見よう!!

ってなりまして、、、

早速、嫁の休みの日に合わせてチケット買おうとしたら、、、

完売。。

え??

もう??

違う日も確認してみたけど、、、

連日完売。。。

どーゆーことやねーーん!!

どんなけ人気やねーーーん!!

という事で結果。今週の嫁の休みの日のチケットは買えませんでした。

嫁に、役にたたねーな位に蔑んだ目つきでふーんと言われました。(僕の主観ですがw)

なので、来週の嫁の休みを聞いて、再チャレンジ!!

(リベンジです!)

早速、来週のチケットをオンラインで買おうと思ったら、、

19日の0:00時発売開始ですとの事。

(発売開始時は混雑しますので・・・)

的な注意文が、書いてあったが、

嫁と1年ぶり以上に一緒に行く映画だ。

だったら絶対4DXで観たい。

なんとしてもチケットGETしてやる!

と意気込みまして、

先ほど19日になった0時00分に、パソコンの前スタンバイ。

早速アクセスしてみると、、、

只今混雑・・・しばらく経ってから・・

でた!!

すぐさまF5。を押す。

只今混雑・・・しばらく経ってから・・

たまにCtrl押しながらF5を押す。

でも

只今混雑・・・しばらく経ってから・・

なんとか、画面を進めていって、

チケット購入のページまで行くが、

購入押すと、、、、

只今混雑・・・しばらく経ってから・・

もーこの格闘を30分続けた結果。。。

なんとか、買えた!!(*´艸`*)

長かったぜ!!

どんなけ4DX人気なんだ!!

しかし、注意事項に、

いかなる理由でも払い戻しはありません。

と書いてあった。

なるほど。。。

来週もし行けなくなったら、チケット代パーになっちゃうかもだけど、、、

そん時はそん時だな!!

行ける事を祈ろうー!!

{85D62EFC-5F4A-454A-8E97-F3D70EBD13AA:01}

観れるといいなぁーーー(´▽`)