なんとっ!!

コメントありがとうございましたー!

昨日ブログであげた、、


{D6A29B0F-7778-477A-921C-961DC6816002:01}

このキリン君。

ジェフリー君っていうそうです!!

知らなかった!!

そして、、

オスなのですね!!

情報ありがとうございました(´▽`)

早速、明日、娘にも

このブスなキリンはジェフリー君だよー

って教えてあげますね(´▽`)

コメントくれた方ありがとうございましたー!!

みなさんがいつもくださるコメント。

ちゃんと見てますよー!!

役に立つ情報から、応援コメントまで、いろいろありがとうございます!

コメント見るの楽しいので、いっぱいコメントくれると嬉しいですー!!

最近やってなかったから、

久しぶりにコメントQ&Aやろっかなーー

何か、質問とかあったら答えられる範囲で答えるので、この記事にコメントくださーい(´▽`)

ではよろしくでーす_φ(゚▽゚*)♪