今日は、バーベキューで使わなかったなすびがあったのでー

WANTEDのお通しを作ってみました。

そーー

なすびといえばー 

井上家のなすび!!

ってみんな知らないよねww

僕の実家、家族、兄弟、友達はみんな知ってるー、井上家のなすびです!!

オカンが昔から作ってくれて、僕も姉弟も友達もみんな大好きな井上家のなすびー!

昔、なすび嫌いな友達が、美味しい!!って食べていたのを、思い出します(´▽`)

オカンから作り方を聞いて、よく一人暮らしの時に作っていたんやけどー

最近は全然作ってなくてーー

今日久しぶりに作ったよ(´▽`)

今日はWANTEDのお通しなので、

みんな食べにきてねー!!

{73BA32A3-CE54-46B2-9E88-637EBB57C421:01}

写真写りww

でも食べたら美味しいねーん!!

是非お近くの方は(´▽`)