く1年4ヶ月前。

ベヒピーが生まれて、いろいろ買い揃えたり頂いた育児グッズ。

その中でも、便利でこれよかったなー!

と思うものの一つが、マキシコシです!

{C99DB4FD-24F4-4F55-9BD0-44917F92EC92:01}

本来、3カ月~1歳くらいでしか使えないんやけど、うちの子は小さいので、まだまだ使ってますw

物持ちがいい我が子ですw

ベビーカーともドッキングできるので、 (対応ベビーカーのみ)

どこでもスイスイ行けるし!

詳しくは、


車に乗るときは、ワンタッチで、ベビーカーからはずして、チャイルドシートに早変わり!

ご飯屋さん行くときも、マキシコシのままいけます!!

そんな便利なマキシコシですが、、

普通の赤ちゃんなら、1歳くらいまで!と、寿命は短い。。

(確かに。。)

1年間だけのために、2万円以上もするのは、、、って方もいると思います。

でも、購入を検討している人に、ちょっとアドバイス。

きれいに使っておけば、使わなくなってもヤフオクでいいお値段で売れますよ(´▽`)

実際、僕も購入するときにいろいろ見ましたが、、ヤフオクでしょっちゅう売買行われています!

それか、2人目とか生まれたらまた使えるしね!とかね(´▽`)

カバーだけ替えられるから、洗濯もできるし、友人に譲ったりも、できるしー

買っても、損にはならないと思いますよー

特に、車をよく使う方、お買い物などショッピングモールを使われる方にはオススメです!!

これから、お子さん生まれる方、一回お店に見に行って実際見てみるのをオススメしまーーす(´▽`)

井上家は、車で出かける時も、ご飯屋さん行くときも、どこ行く時もマキシコシ♪

かなり重宝しました!

ベビーカーで、ちゃんと顔見れるし、サンシェードも、日よけにかなり便利でしたー!!

いろいろご自分で見て、ご家族のスタイルにあった育児グッズが見つかるといいですね!!


マキシコシの過去記事
↓↓↓