今朝、仕事から帰りまして、

いつも通り、朝方のミルクタイム担当。

うつ伏せぎみでスヤスヤ寝ていたベビピー。

ごめんねー。ちょっとこっち向いて~

ってクルン!ってしたら、、

∑(゚Д゚)魚魚魚っ!

デーデーデーーーーン。。。

なっ、、

なんとっ。。。

ベビピーがカテーテル抜いちゃってるやないかーーーい!!!

ガーーーーン!!!

カテーテルーー!!!

{CDC3DAAF-0CFD-4FCF-A3FB-3462F9184487:01}

どーゆーことかと申しますと、、

2週間前に退院したベビピーですが、2週間はお家で経管(カテーテル)での哺乳でいきましょう。との先生の指示もあり、お鼻からカテーテルを入れてまして、1週間ごとにカテーテル交換したり、止めてるテープも浮いてきたら小まめに交換してたのにーーー!!!

ベビピー抜いちゃったー!!

って感じです!

まったく器用なやつめ。。。

{1CAB4E99-FCA2-4540-8D06-79B06B236941:01}

仕方ない。。

こんな朝方から、カテーテル入れ直しじゃないか。。。

(これがまたベビピー暴れちゃうからまぁ大変なのだ。。)

とりあえず、オムツ変えてー

寝ている嫁も起こして、ベビピー抜いちゃった事件を報告すると、、、

嫁も、、

ガーーーーン

( ;∀;)

夫婦で、、

ガーーーーン

( ;∀;)( ;∀;)

朝方から、事件ですよww

さて。

やりますか。。

せっせとカテーテル交換セットを用意。

{C75FF464-9DAF-4188-A461-9454F02EEAFD:01}

どこまで入れるかマーキングしてー

テープもサイズに、切ってー

ベビピー、バスタオルで、ぐるぐる巻きにして暴れないよーにしてー

いざ、カテーテル挿入ー!

そりゃ嫌がるよね。。。

でもね。。。

あっという間に終わったよん♡

ベビたん♡もー大丈夫よ(´▽`)

なんか、前まではカテーテル交換はたいそうな事やったのに。。

慣れたせいか、案外スムーズにできた(´▽`)

ちゃんと胃に入ってるか、ダブルチェックして~

オッケー(・∀・)イイネ!!

さて、1時間程、ご飯遅れましたが、、

ベビピー殿、、

お待たせいたしました。

ミルクどーぞ召し上がれヽ(∀)ノ

と、ミルクをあげると、、

さっきまでギャンギャン泣いていたのが嘘のよーに、、

寝たww

{F6716A63-EF82-401F-95EA-807EA75D9E71:01}

やっばり子供はかわいーなw

父ちゃん達にとっては朝方に中々の事件だったのになww

ゆっくり休んで下されー

さーて、今日は外来の日。

病院に行く時間まで一眠りしまーーす!

おやすみなさいーー