昨日、病院いったら、

先生から、ベビちゃんの病状の経過の説明がありました。

ベビピーは、今、誤嚥性肺炎で入院中です。

どうやら、検査をして、良くなってきてる数値もあるものの。。

逆にまた上がっている数値もあるそう。

お熱も一度下がったものの。

また上がったそう。

ミルク飲んだり食事をしなくても、唾液や分泌物を誤嚥してしまっているのではないか?

今日は、元気に遊ぶ一面も見せてくれたものの。

咳が少ししんどそうなベビピー。

やっぱり誤嚥しちゃってるんだね。。

先生も、そういうところを気をつけてみていきましょう。

月曜に、生まれた時からお世話になっている病院に転院の予定です。

それまでに症状を軽くしたいですね。

と、先生とお話ししてきました。

おもちゃで遊ぶ一面も見せてくれたけど、やっぱりぐずってた。

お腹空いてんのかな?しんどいんかな?

抱っこしたら落ち着くの。

はーやく元気になって、お座りの練習しよーぜー(´▽`)

泣いてるベビピーを、置いては帰れないから。
(後ろ髪引かれちゃう)

抱っこして、落ち着かせて、おもちゃで遊んで。。

落ち着いてから帰ってきたよ。

それにしても。。

大きなベッドに、小さな身体だこと。

{F6C42074-C10E-4C01-9025-5BE9204C3784:01}

しんどいかも知れんけど、大声で泣いたりはせず、おもちゃで遊んだり、マイペースなベビピー。

看護師さんや保育士さんもいい人ばかりだから、ベビピー1人寂しいかな?と思うけど、そこのところは安心させてもらってます。

本当に病院にお世話になりっぱなしだ。

そして、昨日は大きな地震もあった。

マグニチュード8.5!!

(めっちゃ長かったしめっちゃ怖かった)

仕事中で家族と離れてたから、

ベビピーは?嫁は?

ってなったけど、嫁はすぐに電話くれたし、

ベビピーの事も、確認してくれて。

とりあえず安心したよ。。

病院はそんなに揺れず、怖い思いはしなくてすんだそーな。。

よかったーーー。

こーゆう地震の時、家族が一番先に頭に浮かぶね。

とりあえず家族も仲間も、世の人たちも。

被害が大きくなくてよかったです。。

でも、ベビピー。1人にしてごめんねーーー