えーーー

今日は朝から主夫をしております。

ベビピー退院できたけどー

まだ、保育園は様子みましょうとの事で、

保育園はゴールデンウイーク明けからの予定です。

なので、しばらくの間は、僕が昼間ベビピーをみて、夕方に仕事から戻る嫁とバトンタッチして僕は仕事に行くという生活になります。

なので、今日は朝からずっとベビピーと一緒でーす(´▽`)

{16D0FC2B-CE31-4DAF-B835-41EDB3EB0C22:01}

遊んでるベビピー♡

かわゆす♡

今朝、仕事から帰ってミルクあげてから、僕は寝たんですが、なぜか寝付けなくて、、

結局、今日は朝から起きてます。

なので、、、

さすがに眠いですw

ベビピーに、3.4時間おきにミルクあげなきゃだし、まだ小さいから目離せないし、咳こんだりしたもんなら、

Σ(゚∀゚」)」

ってすぐ反応しなくちゃいけないから、おいおい眠れませんw

ベビピーは可愛くて大好きだけど、

1日中、一人で子供をみるって大変だ!

って、改めて実感した!!

いつも嫁は、僕がいない時一人で子育て頑張ってくれているんだなーー

と改めて実感。。

感謝やなぁーーー

だから、俺ももっと子育て協力していかないとだなー。。

うんうん。。

ミルクあげるのも、オムツ替えるのも、お薬あげるのも、遊ぶのも。

全部できるけど、、

何が1番大変って、、、

寝れない。。

睡眠を、取られちゃうのが1番大変だぜ。

ねーねーー

ベビ子さんよー

昼寝しないのー??

なんで、寝ないのー??

ねーねーー

少し寝よーーよーー

一緒に寝よーーぜーーー

父ちゃんも少しは寝かせてくれーーww

って感じで子育ては続くのであったw