えー只今、

友達のヒデの結婚式に向かっております。

行き先は横浜です。

えー私、電車ニガテです。

よくわかりません。

なのでとりあえず新橋までタクシーで向かってます。

しかし、、タクシー乗って座ったら、、

お腹が苦しすぎて、、、

呼吸がうまくできません。・(ノД`)・。

なんでお腹が苦しいのかと言いますと。

単にめっちゃ太ったからですw

ちなみにスーツのパンツのボタン閉まらなくて、、

今日のために急遽パンツだけ買いましたw

ただでさえキツイのに、1時間前にご飯食べました。

なのでさらにパンパンです。(本当バカ)

お腹でてるけど、ベスト着たら目立たんやろ!

と甘い考えしておりましたら、

危うくベストも、閉まらないんじゃないか?位ギリギリでした。

そんな中、タクシーの中で座ったもんですから。

お腹が、、、、、

く、、苦しい。。。

。・(ノД`)・。

とりあえずベストのボタンとりました。

{CC51B7C2-B9FC-4B2F-9DCE-EEDAAD7F3820:01}

ふぅ。。

それでも辛い。。

こんな事ならダイエットしておけばよかった。。

ご飯食べなきゃよかった。。

なんて後悔しても、はじまりません。

しかし、乗ったタクシーの芳香剤の匂いがニガテなやつでして、、、

呼吸がただでさえ苦しいのに、辛い。

あぁ、、、

公共の乗り物ニガテや。。。(タクシー含む)

とりあえず新橋でタクシー降りて、1人クラクラ倒れそうでした。

タクシーの、芳香剤ホンマ無理や。。

今日のはキツかったぁー

とりあえず水。。

水をくれぇ。。

改札入ろうとしたら、、

PASMOが、ない。。

うわ。忘れてきたやん。。

切符買うとこどこよ?

わからへんっ。。。

あっ、あったわ。

いくら??

横浜横浜横浜・・・

あっ、470円か。。

ってか、何番線??

あーー京浜東北線と東海道線があるやん。

どっちも横浜行きって、書いてるやん。。

どっちやねん。。

あーーーー

気持ちわるい。。

太った俺バカやろう。

電車を選んだ俺バカやろう。

タクシーの芳香剤バカやろう。

よし。

こんなけ書いたら負のオーラできったかな??

今からお祝いやからね。

笑顔で元気に行かないとね(´▽`)

よーーーし!!

ふっかーーつ!!!ヽ(∀)ノ

ヒデまってろよー(´▽`)







※実は芳香剤のダメージはかなり効いています。。。・(ノД`)・。