今日は朝一で病院行きましたー!

今日はベビピーの耳鼻科の日です!

道も空いてて早く着いたので、

診察1番乗りでしたw

{6D98B6B8-F54C-4C4D-BB70-7EB16E6BE05D:01}

背もたれがあるとお座りができるのが普通になってきた。

成長だ(´▽`)

ベビピーは反りグセがあるから、寝返りは6ヶ月でできたのに、お座り1人ではまだできません。

でも、だんだん反りグセもマシになってきたー!

これもPTさん(リハビリ専門の人)に指導してもらい、嫁が頑張ってトレーニングしてくれたおかげだなー

そして今日は!!!

ついにー!!

補聴器用の耳の型をとりましたー!

(久しぶりにブログ見て、えっ!?補聴器!?と思った方は3月14日のブログを見て頂ければと思いますm(__)m)

耳の穴の中に、石膏みたいな?粘度みたいな?グリーンガムみたいな?w

グニュグニュと押し込んで3分。

固まったみたい。

出来た。

みたい。

あっと言う間だなー

終始、僕と嫁は食い入るように見てました。

いろいろ先生に聞いちゃったなー

だって、補聴器の事は、、

全然よく知らないし。

まだチビ助だから、おっきくなったらすぐ買い替えないといけないのか?とか、

ぶっちゃけ幾らくらいするの?とか、

右につけるの?左につけるの?それとも両方??とかね、

わからない事ばかり。

色々自分で調べたら、自治体の中等度難聴の支援金?とかがあるので、それで初期の購入は賄えるのかなーとか考えてたけど。

そしたら先生、区役所への申請の仕方とかも教えてくれました(´▽`)

ベビピー。この大っきな病院で、眼科やら耳鼻科やら小児科やら、色々かかってるから病院行くのも多くて大変だけど、どこ行っても、みんなに覚えられてみんなに可愛がってもらえて嬉しいなぁー(´▽`)

今日見てくれた先生は、言語聴覚士の◯◯です!って言ってたかなー?聞きなれない肩書きだったからつい、聞き返しちゃったよw

初めて会う先生だったけど、明るい先生でよかったー

ちなみに、補聴器。

初めの半年位は、病院からレンタルしてくれるらしい!

知らなかったー!!Σ(゚∀゚」)」

その後経過見て、購入するって感じらしいです。

父ちゃん母ちゃん。何もわからないことばかりやけど、いろいろ覚えていくでー

ベビピー!

安心せえよ(´▽`)

{D9C18E70-790F-4AD8-B170-D4F8B1921639:01}