ビーチを楽しんだ後は~

最近橋がかかったばっかりの伊良部島へGO!!

{CACDE0C6-C850-412A-8B0C-E1D2B25F74EF:01}

橋から見る海もGOOD!!

{8B875372-4908-4B50-92B0-0F764E956F22:01}

長ーーい橋を渡ればー

伊良部島へあっという間に到着ー!

お目当の場所に行く前に、

嫁とベビピーが、小腹空いたというので、

渡口の浜の食堂に立ち寄りました。

僕はそんなにお腹空いてなかったんやけど、せっかくやから僕も宮古そば食べよかなーと思い注文。

そしたら、、、、

食堂のおばちゃん「ソバ一人前しかないわ。」

うそんwwそんな事あるんww

じゃあ一人前くださいww

(逆に一人前あってよかった)

おばちゃんがてんぷらを勧めて来るので、

メニューを見たら、てんぷらが、さかなとやさいともう一個なんか(忘れた)3種類あったので、

じゃーどれにしよーかなー??

って考えてたら、、

おばちゃん「てんぷら、さかなしかないわ」

ww

逆に、ここまで来ると面白いw

けど、こーゆー感じ嫌いじゃない。

沖縄の、地元の人ーって感じで和みました(´▽`)

そこの食堂で食べたソバとてんぷら。

{8AF02743-9842-48AE-A79B-778AB9D49615:01}

まぁ、ほとんど嫁が食べましたw

で、休憩も、終わって、お目当の場所へ!

友達が教えてくれた、下地島空港わきの海を見に行きましたー!

{8D69DBF2-597E-4CA2-BF39-B59FE23E1E89:01}

写真じゃわかりにくいけど、遠くまでキレイやったー!!

で、そこで家族写真撮って遊びました(´▽`)

家族全員集合だぜっ!イェーww

{D5F0DE40-4ABF-4B24-B3D7-40E69C69C22F:01}

楽しそーでしょww

そして2日目も、またまた夕日を見に行ってきましたー☀︎

{431E3AB6-11BD-4E4E-81E1-9B39DFEF5E30:01}

伊良部島の佐和田の浜の夕日。

って事で、夜に、続くーーー。