井上家。

家族3人揃っての初めての家族旅行に来ております。

昨年のグアム旅行はまだベビピーお腹の中でしたからね。

旅行の準備もちゃんとベビピーの分も用意したんだ!

{F3BEAEF6-BA7C-4931-ACF8-8D911EAC9B78:01}

サングラスww

ちっちゃくて可愛い♡

H&Mで500円位だったー

そんな初めての家族旅行、行き先はーー

{D739AAFB-C93A-4833-841B-EEE3D09B00B3:01}

宮古島でーーす(´▽`)

沖縄本島も考えたのですが、

ベビピーいるし、あんまり動かずゆっくりしたかったので、

のんびーりできる離島にしましたん(´▽`)

石垣島、西表島、波照間島は行ったことあるので、初めての宮古島にしたよー!

ベビピー初フライト、ドキドキしたけど、、

{99DD15F1-0E39-4E4C-8E44-3F0CFDC839D4:01}

とってもお利口さんでしたー(´▽`)

ってか、へっちゃらも良いところ位の余裕を見せつけられちゃいましたww

耳キーンもなかったみたいで、

一回も、泣かなかったですー!

CAさんにも優しくしてもらえてよかったねー

そんな感じで、昨日宮古島について、今は2日目をのんびりしております(´▽`)

ではまたブログ書きマーースヽ(∀)ノ