去年の4月に、生まれたベビピー。

はじめはこんなにちっちゃかったな。

{BAEDB955-37A5-4CC5-A6BD-61421EF51387:01}

(嫁の手)

1ヶ月経ち、

{A14CBD2C-2864-4552-97A5-E395C53A4FC7:01}

少し大きくなった。

(写真では大分大きくなったように見える)

いつもよく寝るベビピー。

{3B95E57F-8815-4F17-BF10-3BD68FE220AB:01}

寝る子は育つ!
かわゆす♡(これ2ヶ月位)

3ヶ月まで、入院してました。

{A357B615-9839-4EC1-81A0-66BD7CB94E26:01}

あら、入院してる割には元気そうねww

(手と足、両方に靴下をはめているww)

ちなみに、市販のミトン(手袋)がデカすぎたため。。

そんなベビピー。

もうすぐ11カ月です。(´▽`)

1歳まであとちょっと!!

もーすぐで1歳かぁー!!?

ってか、逆に言ったらまだ0歳!

でも、たくましくなったなー(´▽`)

{456E7C2C-8826-4E7D-8CE7-182CC2F3E48B:01}

家の布団で、気持ちよさそーに寝とるわww

ほんま天使やわ♡

そうかーー?来月で1歳かー。

そろそろかな。。

こないだの検査結果も兼ねて、、

そろそろみんなにもお伝えするタイミングが来たのかな??