僕が小学生の頃。

流行ってたなぁー。

ビックリマンチョコ。

{81DD8BC7-2AE0-44B2-B02E-2E94A286553D:01}

シール欲しさにみんな買いまくった。

でも、チョコ食べない僕はいつも、シールだけ取って、お菓子のウエハースはお姉ちゃんとかおかんにあげてたっけな?w

でも、上には上がいて、みんなは何百枚も持ってて僕は全然少なかった。

しかもくじ運のない僕は大体悪魔シールだったような。。。

キラキラがねー、、出ないんですよww

って。

いきなりなんでこんな昔話??

って??

いやー実は、昨日の日曜日。

お台場の、アクアシティ行ってきまして、ふらっと寄った【しまむら】にね。

あったんです。

なんか見つけた時テンション上がっちゃってww

ビックリマンやぁー!!って。

マジ、ビックリしたしw

しかも値札見たら、

2900円。安っ!!
(さすがっ!しまむら!)

しかも1枚しかなくて。

サイズもLやし着れるやろ??って。

ほんと衝動買いってこーゆーのやろなww

思わず買っちゃったよねw

お家で着るにしよーーーっと(´▽`)

どぉ?

かわえーやろ??

ビックリマンパーカー。

{E32B8D00-AFAE-40B9-B6A7-439BF92389E0:01}

っていうか、、

早速お家で着てるっていうねww

ヘビロテにしよーーっと。(〃艸〃)

{223712D2-6CBF-438D-8D3A-A8212BB89F2B:01}