今日の病院にて、、
朝一の眼科を受診し、

眼科の先生にも、順調そーですね!

今のところ問題ないと太鼓判を押してもらい、

さー次は小児科だー!

しかーし、小児科の受診の時間まで後1時間あまり。。

どないしよーどないしよー

嫁がGCU行きたいっ!

というので、久々のGCUに我が子の成長を見てもらいに行ってきたよー

我が子久々の、古巣に帰る。

{B339E1B9-2D90-4087-A93C-C1A261E5E8D0:01}

今までお世話になった看護師さん達にご挨拶♡

大きくなったでしょー♡♡って

看護師さんたちだけじゃなくて、担当医だった人や、師長さんもいるから呼ぶね!!

とか言って頂いて!

暖かいわー(´▽`)

ほんま、今我が子とお家で生活できるのは、NICUとココGCUのおかげ様様です。。

こーやって、久々行くと、仕事中なのにも関わらず、ゆっくり我が子を抱いてくれて、我が子の成長を見守ってくれます。

本当皆さんありがとうございます!!

今日はたまたま、GCUの担当看護師さんだったAさんはいなかったので、また次回!もっと大きくなった姿を見てもらおうね♡

そして、その後小児科も行ってきましたー!

体重測ったら、、、

3230g!!!!

めっちゃ増えてるーーー!!!

ベビピーごいすー!!

順調だぜっ!!