前々からいつかは買わなくてはと思ってた冷蔵庫。。

先日、たまたま欲しいソファに出会ってしまった事により、いやいやソファより先に冷蔵庫でしょ!

となりまして、、それから冷蔵庫買わなきゃなぁーと思って価格ドットコムを見てたら、、、

あることに、気づいた。

価格ドットコムに出ている冷蔵庫ほぼ全て2013年モデルということに。。

今2014年やんな?

もしかして、、、

ググったらでてきましたー!

やはり、冷蔵庫は1年に一度秋発売なのです!!

なので、新商品が出て商品入れ替えのこの時期が、安く買えるチャンスやー!!

いつ買うの??今でしょーー!!

って古いですが、まさに今でしょ!

って事で、昨日近くのヤマダ電気がグランドオープンするということもあり!

早速ヤマーダ電気に行ってきましたーヽ(∀)ノ

あらかじめ、ネットで、各メーカーのHPを見て予習して行ったのけどー

実物をちゃんと見て、嫁と一緒に選びましたー!!

結局、はじめから目をつけていたのが1番よかったのでーそれにしました!

それが、コレ!

{81735F4D-D8BF-41F1-83E0-EE8CF60AA623:01}

お値段はないショー♡

めちゃくちゃ安くしてもらいましたんー(´▽`)

もっと小さいのや安いのもあったけど、長く使うものだし、今ケチるより、イイの買っておこうと言うことでコレになりましたー!

これより上位モデルもたくさんあったけど、僕たちには全くいらない機能だったので、ちょうどいいのが見つかりました♡

いい買い物ができましたん(´▽`)

満足☆

日曜に、届くようにしてもらったので~届くのが今から楽しみでーす!

いやー。。

ネットで同じ商品を買った人たちのレビュー見てたら、みんなもっと高くで買っていました!たった2ヶ月、3ヶ月、半年前ってだけで、同じ商品やのに値段が違っていてビックリ!!

マジでビックリするほど、どんどん安くなって行きますよww

大体、各メーカー新商品を9月~10月に出すみたいなので、今が買い時ですよー!

新商品が出てからの最終旧モデル売り尽くしまで待てば更に安く買えるかもしれませんが、欲しいのは売り切れてる可能性もあると思うので、もし冷蔵庫購入予定のある方はそろそろチェックした方がいーですよー(´▽`)

値段だけ見ればネットで買うのが安いですが、

やはり信用できる電気屋さんで買って運んで設置してもらうのが1番です!

重いしデカイし、設置引き取りとかいろいろ大変だからね!

本当は、いくらで買ったのか言いたいけどww

企業秘密にしておきますw

みなさんすでに知ってたかもしれませんがー

冷蔵庫買い替え考え中の人いたら、、

急いでねーヽ(∀)ノ

善は急げ!!ですよ!!

また届いたらまた写真あげまーーす♡